SSブログ

中川翔子さん、小澤さんと破局 [芸能]

しょこたんこと中川翔子さんといえば熱愛発覚した噂のお相手である小澤亮太さんに隠し子がいたことが発覚しましたが、ついに先日1日に破局したことがわかりました。


 2人の交際は先月26日に週刊誌の報道で発覚したわけですが。

その同月28日に発売した女性週刊誌にて、小澤が以前に交際していた一般女性との間に隠し子がいることが発覚しました。


関係者によると、しょこたんはこのことを知り、大きなショックを受けたそうです。

それは当然ですよね、理想の男性にせっかく出会えたと思ったのにこんなことになろうとは



5日に29歳の誕生日を迎えることになるしょこたんですが、熱愛が発覚した際にブログではこんなことを投稿しています。

「レベル29直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」と


小澤本人も自身のブログで隠し子の存在を認め、しょこたんのファンからは心配の声が多数寄せられたようです。

しょこたんはその後、小澤と話し合いをし、「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断したようです。


レベル29(29歳)を目前に熱愛破局という大きな経験をいっぺんに経験したしょこたんですが、本当の意味でレベルアップした姿が見られるのではないでしょうか





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。