SSブログ

米倉涼子、TOKIOの松岡に突然の告白!!米倉涼子のプロポーズの真相は? [芸能]

先日4/30にフジテレビで放送したTOKIOの冠番組である「TOKIOカケル」ですが、その番組内で大物女優の米倉涼子さんが告白をするという「珍事」が起きたようです。


その告白のお相手とは、米倉さんと20年来の知り合いだという、TOKIOメンバーである松岡昌宏さんです。



事の発端となったのは、昨年放送された同番組にゲストとして上戸彩さんが出演した時に、所属事務所の先輩である米倉さんが松岡さんへ宛てた手紙が紹介されたんです。

その手紙には「早く私のダンナになれ」と書かれていました。


今回のゲストである米倉さんによると、昨年の放送の後日に、松岡さんに「どうなの(結婚のこと)」とメールをすると、松岡さんからは「だから辛い恋になるぞ」と返信があったきり、その話ははぐらかされてしまったと不満を口にしていました。


そのことに対して、国分太一さんが松岡さんに、その返信の理由を問いただしてみたところ、松岡さんは「ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」とまたまた話をはぐらかしてしまいました。 


これに対し米倉さんは「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」と言い、ずっと松岡さんに想いを寄せていることを明かしました。


松岡さんはさすがに照れたようで、「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」と返答したのですが、すかさず米倉さんも照れながら「現実だったらいいなと思うよ」と告白をしました。


この一連の会話に共演するTOKIOのメンバーたちは一斉に興奮しました。


さすがは国分さんです。
さらに攻撃の手を休めません!!

松岡さんを好きな理由を米倉さんに聞くと、「本当にずーっと変わらないのは、照れ屋で本当に優しい、この人は」と即答しました。

そして松岡は、「俺、ヨネ(愛称)とさ、『飲もうぜ』『いいよ』とかって、いつも飲むじゃん。そんなもん、(写真週刊誌などに)一発で撮られるぜ、俺とヨネ」と慌てた様子を見せていました。


ここで国分さんからとどめの一言「それがきっかけで、結婚しちゃえばいいじゃん」

と提案された松岡さんですが、「それだったらいいよ、ネタになるから面白い」と納得した様子に、米倉さんは「ネタのために結婚すんのか?」と再び不満げな様子を見せていました。

 
松岡さんはすかさずフォローするかのように最後に、「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と口にし、米倉さんとの交際にまんざらでもない様子でした。



 番組内では米倉さんと松岡さんが並んで席に座る場面があり、米倉さんは「結婚式の披露宴みたい」とはしゃぎ始め、そのまま2人の結婚披露宴の「シミュレーション」がスタートしました。

芸能リポーターに扮した山口達也さんから「涼子さんの好きなところを5個挙げてください」と質問された松岡さんは、「1つしかないですよ、いつも自然体でいてくれる」ときっぱりと答える様子に、再びTOKIOのメンバーたちが大興奮!


果たして2人の関係が現実のものになることはあるでしょうか。

今後の展開が非常に気になるところですよね。



スポンサードリンク



タグ:告白 松岡 米倉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。