SSブログ

新婚の桐谷健太、年内にパパになるので幸せいっぱい [芸能]

今月の2日に29歳の一般女性と結婚した、俳優に桐谷健太さんですが、年内にパパになることがわかりました。

桐谷さんといえば、5月からのNHK高松放送局の開局50周年記念ドラマ「さぬきうどん融資課」への主演で話題ですが

ドラマでも妻子のある銀行マンを演じており、プライベートでも子供ができるとなると、どうしても役柄にも影響がしてしまいそうですが、そこはプロですね「役柄とは重ね合わせたりはしていない」とのことです。


仕事も俳優として絶好調で、プライベートでも子供ができるとなると、これからの仕事も熱が入ることでしょう。


これからの桐谷さんの活躍が楽しみですね


スポンサードリンク



タグ:桐谷 パパ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。