SSブログ

しょこたんと交際中の小澤に隠し子!! [エンタメ]

先日、熱愛が発覚したしょこたんこと中川翔子さんですが、交際中の小澤亮太さんに隠し子がいることが発覚しました。

2014042801.png

小澤さんは自身のブログで「僕に子供がいることは事実です」と報道を認めました。

お相手の女性は一般人であるため詳細は不明ですが、芸能界に入る前に一般人女性との間に生まれた子どものようです。

高校を卒業後、専門学校に通いながらホストを務めていたらしく、過去Club Princeという歌舞伎町のホストクラブで、龍一という源氏名でホストを務めていたようです。

その時に知り合った女性ではないかという噂もあるようです。



二人の交際は順調に思われていましたが、色々と問題が浮上してきているようです。


子供がいるということはしょこたん自身も知っていましたが、彼を愛しているので必死に受け止めようとしているようです。

また、二人の間に収入面での格差がかなりあることから、デート代などもしょこたんが払うことも多いようです。


そんなことから周囲からは「別れたほうがいい」と何度も言われているようです。

その事実を知った彼女の母は、当初は二人のことを応援していましたが、そういた事実を知ってからは交際を猛反対しているようです。


彼女もこれまで何度も別れを決意したようですが、結局はそれはできなかったようです。


恋は盲目といいますが、初めてのロマンス発覚で回りが見えていなくて、後で後悔するなんてことにならないことを祈るばかりですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。