SSブログ

しょこたん熱愛発覚!?交際のお相手は小澤亮太 [エンタメ]

タレントの中川翔子さんについに熱愛発覚!!

しょこたんこと中川翔子さん(28)といえば、去年の年末に熱愛がしたいと叫んでいたことが記憶に新しいと思います。

しかも、その条件が

「私よりゲーム強い、猫が好き、古傷、生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる(人)」というとんでもない条件を出していました。


まさかの熱愛が発覚してしまいました!!


そのお相手は俳優の小澤亮太さん(26)
2014042801.png


小澤亮太さんといえばテレビ朝日で放送されていた「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じていたスーパー戦隊ヒーローです。

1988年1月25日、千葉県生まれ。
10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビューをしました。
「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演を果たし、公開中の映画「共に歩く」にも主演をしています。
TBSドラマ「なるようになるさ。」にも出演中と今が旬な俳優です。

趣味はサーフィン、バレーボールなど
身長は1メートル77
血液型A


スーパー戦隊ヒーローなだけに恋人の条件は半分くらいは満たしていますね!!


さすがはしょこたんが選んだだけはありますね!!


その出会いのきっかけは、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合ったそうです。

しょこたんが去年、殺処分前の子猫を保護して、引き取り手を探してい時に、小澤さんに手助けをしてもらったことがきっかけになり急接近し、今年に入ってついに交際へと発展したようです。



デビュー12年にして初のロマンス発覚ですから、しあわせになってもらいたいものですね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。